宮古島旅行、格安(航空券)で行くなら...!




miyakojima...1.png

※ 宮古島の人気シュノーケル(シュノーケル)スポット、吉野海岸の画像です。




宮古島旅行に格安で行くなら、あなた自身で航空券を手配する、
『LCC & ANA』 がおすすめ(ホテルもじゃらんでご自身で)です!


【たびらい沖縄】 でも格安ツアーは用意されていますが、
3泊~なら、『LCC & ANA』 の方がお安く泊まれますし、時間を有効に使えます♪


宮古島格安ツアー(たびらい沖縄)の場合ですと、
飛行機の時間が、”夕方着 & 朝一発” となることが多いので、
『LCC & ANA』 を、おすすめしています。
(もちろん、”昼着 & 昼過ぎ発” もありますが、余分に料金が掛かってしまします...)


ところが、『LCC & ANA』 の場合ですと、”昼過ぎ着 & 夕方発” といった便も、
最安値とほとんど変わらない料金で、航空券を予約することができます。


まずは、『LCC』 からですが...




大阪&東京 → 那覇、航空券!


管理人は兵庫在住でして、関西近郊~那覇までは、
【スカイマーク】【ピーチ】【ジェットスター】 が有力です。


どれも1万円弱で那覇まで行くことができ、キャンペーン時(ピーチは格安)以外なら、
どちらも大して変わらない価格で航空券を予約することができます。


・スカイマーク:表示価格で、”手数料&預け入れ荷物” が込み
・ピーチ/ジェットスター:表示価格に、”手数料&預け入れ荷物” は含まれません


また、スカイマークは神戸空港発着ですので、関空発着のピーチよりも、
空港までの移動費が安いですし、時間も短く行くことが出来ます。
(スカイマークはLCCでないため、ピーチよりも座席がかなり広いです!)




那覇 → 宮古島、航空券!


那覇から宮古島までの航空券は、以下から予約します。


・ANA
・JAL
・ソラシドエア


2か月程度前なら、片道5千円ほどで予約できるため、
”近畿地方 ⇔ 宮古島” までの航空券が、往復3万円程度で購入できてしまいます!


どちらが安いかは、【スカイスキャナー】 でご確認いただければと思います!
スカイスキャナー



次のページでは、宮古島おすすめ(人気)ホテル をみていきましょう!
















この記事へのコメント


スポンサードリンク